IMG_0578
毎度お世話になっています。六本松は恵味うどんで飲んだくれてみました。
店内はまるで楽器屋、照明の傘はシンバルです。
 IMG_0571
野菜のピクルス、8種類入って380円(税込)とは安かです。
 IMG_0573
デカい鶏唐揚げ580円(だったっけ)5個あって、これにドカンとサラダが付いています。
鶏肉はうどんのすめに漬け込まれていてどことなく竜田揚げな風味もありカラッと揚っております。
 IMG_0574
一緒に飲んでた方が頼んだ昆布うどん(値段失念)
そういえば初めて見ました。
IMG_0575
とろろ昆布はあまり酸味がないものが使われている気がします。
びっくりしたのはここのうどんはダシのエッジがけっこう効いているのですが、さらにダシの深みが加速するんです。これはすごいや。
IMG_0576
透明感のある美人麺との相性もいいですね〜
IMG_0579
そうやって焼酎もガンガン進み、また記憶を無くして帰るとです。