IMG_8823
いつものように業スーこと業務スーパーに行ってきましたら、にゃ〜んと68円という安値でカップ焼きそばを発見してしまいましたよ。儲けあるんすか?
IMG_8824
麺はフライ麺。あとはかやくと粉末ソースです。
IMG_8826
かやくといってもフリーズドライのキャベツオンリー。
いやいいんです。この潔さ!B級というものをなんだということをわかっていらっしゃる(勝手な解釈)
IMG_8827
まあ、チープですこと(失礼)
いやあ、何度も申しますがこれがB級の醍醐味であると勝手に思っております。
IMG_8828
これに合わせるのはコンビニで一番安いチューハイではないでしょうか。

お金を出せばとてつもないグルメも堪能できますが、合わせて200円以下である意味幸せを感じられると思うのは私だけでしょーか。